top of page
  • mimiface

プロとプロとの仕事


【合言葉。「妥協なし!」】 フルマラソン完走〜!! みたいな感じを味わった1日でした。

こだわってこだわって 連日連夜遅くまでメッセージ打ち合わせ。

『やれない』 選択肢を考えない。 『どうしたらやれるのか』 に頭と行動をフル回転させる。

この日を迎えるまで街を歩き回り、 小さな決定項に対しても 『なぜこれなのか』 『これにする理由は?』 何度も掘り下げて

台本を自分の中で5回書き換え 決定盤が出来るまでに3回改定し 本番前日に完成。

だから 当日はイメージをしっかりカタチに落とし込めたのだと思います。

この仕上がってく時の ワクワク感。 達成感。 帰り道、疲れ切った脱力感。

これがまたたまらなくてww

やっぱり やみつきになってしまいます^_^

本気と幸せの中でこれからも仕事がしたい。 クリエイティブに生きたい。

と仕事を通し再確認できた1日でした^ ^

こんな素晴らしい日とチームに感謝しかないです!! サンキューラブ❤️

 

自分やブランドの世界観を作りたい方。 カタチにしたい方。

mimiface クリエイティブチームが全力でサポートします★

既に一月からのご予約頂いてます^_^ 気になる方はメッセージお願いします。

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page