top of page
  • 執筆者の写真Asian Beauty Project

さぁ10年後を考えてみよぉ


10年後どうなりたいですか??

.

.

って聞かれなら

.

なんと答えますか??

.

なんの制限もなく、

.

理想の10年後を考えてください。

42歳かぁ。。。

マジでわからないな。

って答えに困って、

『やーほんまにわからん!!』

.

とその時は答えました。

.

.

.

でもある本がきっかけで

もう一度しっかり考えたときに、

わかったことがありました。

.

.

『制限なく!』

と言われてるのに

制限に作りすぎて ((無理〜))

となっていただけ。

.

.

今の現状の延長でしか未来を見れていなかったんですー。

そうなるまい!

とすごく意識していたはずなのに( ̄(工) ̄)

よくよく考えてみたんです。

.

.

.

---------------------

例えば

22歳の時の10年前。

.

.

12歳の私は田舎の小学生。

.

「小学生の時から東京に早くいきたい!」

を連呼するいけてない小学生。

アイドルやイケメン芸能人の話で盛り上がり、

駄菓子やのプロマイドくじを毎日の楽しみにしていた、真っ黒に日に焼けた小学生。

.

.

そんな彼女(私w)が10年後、

東京でヘアメイクアップアーティストになり、実は中学の時チョーファンだったアイドルのヘアメイクを担当。

.

.

ブラウン管の向こうの世界に自分が居るなんてもちろん想像なんてしてませんでした。

20歳の時私。

.

.

韓流にハマり

母と冬ソナツアーまで行ったww

.

韓国の歌手のチョーファンで。

代々木体育館のコンサート2日間1人で行く。

.

その時、国際結婚(韓国人)に憧れ、絶対子供はハーフだ!と友人と語る。

.

.

さて、10年後の彼女(私)は?

.

.

見事?国際結婚ww

中国人だけど朝鮮族だから、ご両親韓国語だし、生活スタイルも食事も韓国スタイル。

旦那さんも中国語&韓国語。

顔も韓国系。

.

.

子供もアジアのハーフなので

ハーフ感一切ないけど、

とりあえずハーフ。

今から過去を振り返ると、

そーいやあの時言ってた!!!

ってなっています。

.

.

小さいことも言い出すとキリがない。

.

.

昔は、まったく制限なくリアル感もなく

根拠のなく言ってたことが

10年後。。

.

.

いま現実にw

.

.

.

いやいや。

10年後のなりたい!

考えるの疎かにたら

あかーーーーん!!!

.

.

小さくまとまってたら

あかーーーーん!!

.

(やりたいことに制限作るって意味)

.

10年後

なめたらあかんな!!

改めて。

もっと自分の気持ちに正直に描きましょう♡


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page