• MAMI

アジアンビューティープロジェクト


アジアンビューティープロジェクト

魅力的になるだけじゃない

可能性を広げる

これをテーマにスタートしたプロジェクトです。

このプロジェクトの目線としては

ただ女性を綺麗にしたい。

という気持ちだけではないんです。

男性、女性、

年齢、仕事、国、環境

こういうククリでわけるんじゃなくて、

<ジブンの人生にワクワクして生きたい>

ということともっと世界レベルで繋がり合いたい。

2017年。 まずは日本から・・・。

どんなきっかけでジブンにワクワクするのか。

人によって様々なんですけど、

そのキッカケに出会えるか、出会えないかで

認識する世界 → 現実の世界(見える世界)

が大きく変わると思うんです。

ジブンにワクワクする。

っていう事に気づいていない方もたくさんいます。

そこを自ら選ばない方はそれでOK!

ただ知らないだけなら、

こーいうこともあるよ^ ^  ・・・って

わたしが出来るカタチで伝えたいと思いスタートしました。

わたしは10数年ヘアメイクの現場にいます。

この経験や知識は大きな財産だと思っています。

たくさんの方々に頂いたチャンスやご縁が今のわたしを作ってくれています。

なので、まずは今できるこの美容やヘアメイクを通して、返謝して行きたいと思っています。

女性に限ったことをしたいというわけではなく、 「人として」・・・

の部分を大切にしたいのですが、

ヘアメイクってなると、女性発信が強くなってしまいます。 (正直、ここは悩みました。)

ただ、 女性が輝くことはやっぱり社会好循環になる1つの要素でもあると思んです。

そのため、まず ≪自分にワクワクするキッカケになるかもしれない機会をたくさん作る

日本・アジアの女性の社会進出のサポートする

をミッションにしました。

こんな大きなこと言って『出来るか?ワタシ!』 と何度も思い返しましたが、 高校生の時から言ってることで、10年以上経ってもかわっていない。 それに思ってるだけじゃ、チャンスもなけりゃ、変わるかもしれないことも変わらない。 なら、自分のできることからやる方がよっぽどできる可能性が高いか!!

考えると私自身ワクワクするのでやる!!   以上。

って感じです。

そんなミッションの元、今走り出している企画をご紹介します。 ★≪やっぱり私はキレイだ!!≫   自分の可能性を感じるためには、まずは自分の魅力に出会う事。   ヘアメイクを通して自分の魅力を体感して頂きたいという事で、

  2017年1月よりスタート致しました。 月1回開催。 次回2月開催予定。≪Morning Makeup ≫   毎朝のめんどくさいと思うメイクを、一日のテンションが上がるメイクに♡   朝の忙しい時間をビューティタイムに変えちゃおう!!という企画。   モーニングコーヒーならぬ、モーニングメイクアップ。   コーヒーを飲みながらメイクアップアーティストのメイク受けて

  お仕事・お出かけいってらっしゃい~!! 2017年2月1日START!   毎週水曜日 7:30~10:00 (変更日有) @恵比寿

≪仮 大人の地元食堂 ≫

  地元こども食堂の大人バージョン。   決まり次第告知致します。

また、様々な業界、団体様とコラボしながら積極的にこのような機会を作りたいなと考えております。

ワクワクを共有できる仲間が

日本にも、中国にも、台湾にも、韓国にも、マレーシアにも、シンガポールにも、ベトナムにも、タイにも、インドネシアにも、フィリピンにも、カンボジアにも、ラオスにも、ミャンマーにも・・・

できる時が来ることを想像して^^

今はまだまだ微力で一人ですが^^ww

mimiface MAMI

#アジアビューティープロジェクト #ヘアメイクメイクアップ #挑戦 #ヘアメイクメイクアップアーティスト #起業家 #mimiface #ヘアメイクアップアーティスト #MAMI

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black YouTube Icon
  • Black Instagram Icon