top of page
  • MAMI

【Asian Beauty Project】mamafesにてビューティーチャリティー


先週末、二子玉川にてエーベックス主催mama fes が開催されました。

その中の雑誌CHANTOとDHCのコラボブースでAsian Beauty Project(by mimiface)が ハンドマッサージを担当させて頂きました。

今回は、チャリティーということで100円以上を寄付して頂き、ハンドマッサージを受けて頂くという形です。

 

「手もこるんですね」

「やってもらって初めてわかりました」 という感想を多く頂きました。

特にママさんは、お子さんを腕の力で支える事も多いし、重い荷物も持ちますからね。

お仕事されてらしたら、パソコンで動かし、今はスマホでも指の早動かしも日常茶飯事。

これが、肩こりや頭痛へとつながりますから、ハンドマッサージ侮るなかれ!です。

そして、これからは乾燥の季節。

カサカサ、水仕事荒れ。女性には大敵なシーズンです。

今回はDHCさんのコエンザイムQ10シリーズのハンドクリーム!!

コエンザイムQ10が通常の10倍濃縮。

結構クリームが黄色いので、着色してるかと思いきや無着色、無香料。

これにはビックリしました!

 

私は普段はヘアメイクアップアーティスト

ビジュアルプロデューサーですが、

実は整体師の資格をもっておりまして

ここで役に立つとは。なんでも役立つものです。

余談ですが。

これでも数年本気で勉強しまして、治療院やリハビリ科で修行もしてました。

妊娠中の大きなお腹で。

たくさんの患者さんにお腹を撫ぜ撫ぜしてもらってました。

きっかけは、ヘアメイクで高校野球の映画に入った時。

プロのトレーナーの仕事を見て、元々興味があったとこに、一気に火がつきまして

このトレーナーに直談判して学びましたw

そこから、整体師資格、アロママッサージなど学びました。

プロ野球やオリンピックチーム、女優のダイエットを担当されてるそんなトレーナーさんに、図々しくも素人が。

今思うの若いな〜〜と思います。

 

mamafes今年は42000人が来場されたようです。

私たちABP(mimiface)が力を入れるチャリティーがまた1つこのような形で採用頂け感謝です。

スタッフ皆様、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

今回の寄付金はmimifaceが応援しています、日本IDDMネットワーク様とピースワンコジャパン様のプロジェクトに寄付させて頂きます。 https://readyfor.jp/projects/iddm-alertdogs

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page