top of page
  • MAMI

優しい気持ちは誰かの幸せに繋がると思う。


こんにちは。 mimifaceのMAMIです。 さて―本日からGWに入りました。

GWの中休み5月2日に初のチャリティーフォトイベントを開催致します。

ただいま諸々準備中です。 今回は初開催でもありますのでドキドキしていましたが 有り難いことにご予約満員御礼で迎えることになりました!! 皆様ありがとうございます~~~ 個人的にチャリティーや寄付がもっと身近になればいいなと願う一方、 なかなか身近ではない環境にあると思っています。 <寄付しなくちゃ> とか <寄付してあげる >という感覚より なんか楽しい事やってたら自然と寄付に繋がっていた という環境があればいいな~と思い企画致しました! 撮影とか、魅力を引き出すとか、 これは私たちの超得意とする事ですし、やっている私たちもワクワクする 事なので、私たちのこの事が参加して下さるお客様にも、寄付する団体様にも 喜んでいただけるのはハッピーこの上ない事です。

そして、今回ご参加頂くお客様からもうれしいメールを頂きました~(涙)

こうやって関心を持って頂け、お気持ちを頂けるなんて・・・。 責任を持って日本IDDMネットワーク様にお届け致します。

 

今回の撮影会の撮影を担当するのは mimifaceクリエイティブチーム フォトグラファー KAI です。

<KAIよりメッセージ> 今回のチャリティーイベントをするにあたり、この活動で少しでも多くのこども達への 手助けをしたいという想いがあります。 自分のできる写真で自分自身との絆、家族、親子の絆を心と写真で残したいという想い が有ります。 おひとりの方からご家族様まで大切なお時間をよりハッピーなものにしたいです。

真ん中がKAI

 

チリツモ活動 (塵も積もれば山となる) 私たちができることを、私たちもご参加いただける方も楽しく♡ POPに★ お客様のお声を頂いて力がますます沸いてきます! 細く長く続けて参ります^^ mimiface  MAMI

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page