top of page
  • mimiface

【ビジュアルプロデュース】hana P B Salon リニューアルオープン


9月1日。

VOGUEなど多くの雑誌に取り上げられ、芸能人も通うエステサロンが 13年目を機にリニューアルオープン!

ついに思いがカタチに。

サロンの打ち出やしイメージを一新するため ビジュアルプロデュース&制作をご依頼頂きました。

商品撮り by mimifaceクリエイティブチーム

 

撮影中 

そして今回HPのリニューアルに関して ご予算の関係で悩んでいらしたので、今回は業者さんに頼まず HPが仕上がるまで3か月サポートさせて頂きご自身でHPを制作されました。

撮影中

*作り方

*構成

*どんな事を書くか

などなど。

わたしもサロンの空き時間にお邪魔して一緒に作ったり

遠隔で作ったり説明したり...とサポートさせて頂きました。

サロンで一緒にHP制作中

 

初めてお会いしたヒアリングの時の、漠然とながらもどんどん込み上げてくる情熱が

こうやってカタチになって世の中に発信されました。

嬉しいと一言では片付けられない、

でもシンプルに『めちゃめちゃうれしい!!』

HP公開を見たバスの中で体温があがりました。

当社ではHP制作のサービスメニューは特に作っていません。 無料ヒアリングの時にお話する中で、 みなさん色んなお話をお聞かせ下さいます。 ⚫︎これからの目標や未来 ⚫︎不安や悩み ⚫︎やりたいと思ってるけど進めないこと

こういう事って、やっぱりデリケートな部分だと思うんです。 それをお話ししてくれることはやっぱり勇気が要ることです。 だから、「私たちができることは何だろう」とめちゃくちゃ頭を動かしながら聞きます。

それがサポートすることだったり

誰かをマッチングすることだったり

アイデアを企画することだったり

今回はHPの話が出て、 『MAMIさんのHPどこで作ってるんですか?』 「わたしは自分で空いた時間に作りましたw」 『なるほど!そういう方法もあるんですね!!でも、私には・・・ 』 「これくらいのHPならすぐ作れますよ。手伝いますか?」 こんな会話から、リニューアルに合わせてHPもリニューアルすることが決まり、 こうやってオープンできました。

ちなみに当社はHPから集客しないので、HP見たという電話は営業電話くらいなのですが、 最近、自分で作ったものでもいいからHPは持っておくべき!! だと本当に実感しています。 個人事業主の方もです。 ここに関してはまたブログで書きます。

何でしょうね~~自社のHPが出来た時より嬉しい気持ちはww

hanaさんお疲れ様でした!!

 

hana personal Beauty salon

港区芝公園にある女性専用サロン。 ア―ユルベーダ―のオイルや技術を使った施術を行う。 HP   hana.515.com Facebook https://www.facebook.com/hana.0515/

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page