top of page
  • MAMI

【女性起業家トータルプロデュース感想】 「いいね」も3倍に!外見が可能性を引っ張り出してくれました


SNS起業でマストになる顔出し。 顔出しの理由は 信用・安心感・親近感

を感じて頂くための大切な要素です。 責任の所在ですね。 今では、野菜の生産者の顔が見える。 農家さんも顔出しの時代。 顔出しするのに抵抗がある方。 「私の顔誰が見たいんだろ??」 って。

めちゃめちゃ多いです。

トータルプロデュースを受けて頂いてる 浜松の100年愛される小顔サロン

LE JARDIN オーナー 柳本直香さんも

全く同じお悩みを持っておられました。

でも是非見てください!!! 柳本さんの今のSNS投稿と、そのお写真。 ホントにカワイイ!! 実は写真(お顔)が話題になって「会いたい!! 」と言われる存在に・・・♡

 

柳本直香様 浜松の100年愛される小顔サロンLE JARDIN オーナー

Before

|お客様のお悩み|

「自分なんか・・・」と自信がない。

自撮りや顔出しにとても抵抗があり、どんな自分が良いのかも分からない

|ご希望| 自分自身のブランディング 自分にファンがつく魅せ方・ブランディングしたい

 

After

どんな自分か分からない・・・

なら、色んな自分を体感することが一番!!!!

頭で、似合う・似合わないと考えるより 実際やって「これ・・・スキ♡」 「これはないな!」 「微妙~~」 「お!意外といけるカモ?!」 とりあえず自分の気持ち感じて頂きます♡ 答えは私が出すんじゃないんです。 答えはあなたの感じるハートの中にあります^^

・・・ということで

ご提案①

「え~~これはないと思う~」 とご本人が思っていた

ちょっとロックなスパイシー柳本さんを体験頂きました!

実はこれを一番経験してほしくて(笑) 実際やってみると、

ご本人もびっくり!!自分が思う固定観念が破れた瞬間になりました。

ご提案②

いつものナチュラルの良さを更に引き出すヘアメイクのご提案

ご本人の可愛さをナチュラルを壊さないまま引き出しました。

 

|柳本様から届いたご感想|

個人サロンということもあり「もっと自撮りをして自分を出した方がいい」

と色んな方から言われ、

「私なんて普通の女子だし、そんなの誰も見たくないでしょ」

と思いつつ、FB投稿を始めた頃にmimifaceさんのプロデュースを知りました。

もじもじ悩んでいる私に

「実際に体験してみるのが1番!」

とやってもらったイメージコンサルで、全くイメージの違う2つの私にしてもらいました。

すると、イイねもいつもの3倍ついて、

みんなにも「あれよかった!」「がんばってるね」と褒められました♪

何より楽しかったです!

新しい角度の私に会えて、表現することで、人にもワクワクが伝わって、みんなが喜んでくれる。

プロデュースは外見のことですが、内面の部屋の隅っこに引っ込んでいた私を引っ張りだしてくれた

気がして、内面を見つめなおすチャンスにもなりました。

これからどんどん自分を表現することを楽しんで、もっと沢山の人を引っ張り出す人になっていこうと

思います*\(^o^)/*

 

最初のお悩みを頂いて2か月。 既に「会いたい!」「会えてうれしい!!」と言われる存在になってます。 柳本さんはスピーディーで、コツコツ、アドバイスに忠実にして下さり

成果の出方が半端ないです。

閲覧数:209回0件のコメント
bottom of page