top of page
  • 執筆者の写真Asian Beauty Project

【西日本豪雨災害寄付】Beauty Charity ご案内


この度は西日本豪雨災害で多くの方がお亡くなりになりました事、心よりお悔やみ申し上げます。 そして、今もなおチャリティーコスメ難生活を余儀なくされながら、炎天下の中、復興に向けて進む方々へ。 私たちは何ができるか。

mimifaceは本当に本当に微力ではありますが、手持ちのオーガニックコスメ(新品)をすべて販売し、その売り上げの50%を義援金として日本赤十字社を通して寄付致します。

http://www.jrc.or.jp/contribute/help/307/

これはmimifaceから寄付というより、 mimifaceを通してお客様が寄付して下さるという形だと思います。

さぁみなさん!!! キレイになってください!! 堂々とキレイになってください!!! . こんな時だからこそ 新しいコスメでHAPPYになってください。 . あなたのキレイと幸福感が支援に繋がります。 堂々と笑顔を磨きましょう。 あなたの笑顔が笑顔の連鎖を創ります。

 

チャリティーコスメご紹介

▶︎チーク編 https://ameblo.jp/in-mami/entry-12391482155.html

※1個購入頂くと1800円の寄付になります

▶︎フェイス編

https://ameblo.jp/in-mami/entry-12391523218.html

※フェイスパウダー

1個購入いただくと2100円寄付になります。 ミネラルコンパクトパウダー 1個購入いただく事と1300円寄付になります。

▶︎アイシャドウ編

https://ameblo.jp/in-mami/entry-12391592365.html

※1個購入頂くと750〜1150円の寄付になります。

▶︎リップ編

https://ameblo.jp/in-mami/entry-12391610664.html

※1本購入頂くと1000円の寄付になります。

数に限りがあるため、売り切れ次第終了となります。ご了承下さい。

------------------------------------------- 私たちmimifaceはチャリティープロデュースということも去年からスタートし、様々なチャリティーの企画、運営をしてまいりました。

支援にはいろんな形があると思っています。 私たちは芸能人のように大きな寄付は出来なくとも、あなたがもっともっときれいになって自分を楽しむことで支援に繋がる形。 こんな形もあっていいと思います! 自分にあった、自分らしい形でいいのです。

気になりましたら

ぜひチェックください。

-------------------------------- mimiface Asian Beauty Projec

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page