top of page
  • mimiface

【ご報告 】かぞくみらいフェス2019/ビューティーチャリティー寄付について


2019年3月27、28日東京国際フォーラムにて開催された 首都圏最大級イベント【かぞくみらいフェス】にAsian Beauty Project(mimiface)は去年に引き続き参加致しました。 今年は2万5千人程が来場したそうです。 私たちが力を入れているものの一つ「ビューティーチャリティー」を今回も行いました。

今回行ったビューティーチャリティーは、100円以上寄付頂いた方に御礼に簡単ヘアアレンジを行うという内容です。

今年もお子様を中心に150名近くの方々に寄付とヘアアレンジを体験頂きました。 去年来てくださった方も多くて、楽しみにしていてくれた親子が多くいらっしゃりうれしかったです。 ヘアアレンジ中のはにかむ笑顔、寄付金を入れてくれる小さな手。 本当にたまらなくかわいかったです。

 

Asian Beauty Project(mimiface JAPAN)は 「寄付やチャリティーをもっと身近でポップに 」をテーマにしています。

わたしの嬉しいこと、楽しいことが自然とチャリティーに繋がっている。 私の笑顔が誰かの笑顔に繋がっている。 近い未来、こどもたちが大人になるころ チャリティーもっと自然なかたちで存在していてほしい・・・ という気持ちで行っています。 「このお金がワンちゃんのためになるんだ~」 「ワンちゃんも笑顔になるね」 と、小さなお子さんが声を掛けてくれたり 親子でこんな会話をしているのを聞くと嬉しくなりました。

去年から楽しみにしてくれていたお子さん。 2日とも朝一で来てくれるお子さん。 アレンジをする姿を動画で撮りながらとても笑顔な親御さん、おばあちゃま。

「かわいい」やオシャレはみんなの笑顔につながると実感しました。

今年はこのような企画を1回でも多く開催したいと思っています。 キッズ、親子向けのイベント、ビューティーチャリティーイベント等でご希望がございましたらこちらまでご連絡お願い致します。

 

素晴らしい機会を頂きましたJAPAN FAMILY PROJECT様、HITOMINA様、 そして寄付頂きました皆様ありがとうございました。

今回チャリティーでお預かり致しました寄付金19,125円は 特定非営利活動法人日本IDDMネットワーク様を通じて、 低血糖アラート犬育成プロジェクトにお届け致しました。(2019,4,1付)

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page