top of page
  • mimiface

【コラボ企画】シリウスストーンジュエリー×mimi撮影隊=願いを叶える!!


こんにちは。mimifaceクリエイティブチーム です。 7月にシリウスストーンジュエリーさんとコラボ写真撮影会をさせて頂くことになりました!

昨日、12組様限定で募集させて頂いたところ、2時間せずに完売と。。 シリウスストーンジュエリーさんスゴすぎます~!

今回初めて一緒にお仕事をさせて頂くにあたり、打合せを繰り返した中で シリウスストーンジュエリー畑山美和さんはから一番聞いた言葉は   【 愛 】と【 コツコツ 】

「愛を持って仕事を・・・」と色んな場所でお決まりのフレーズのように聞きますが、 美和さんは口だけじゃなく体現されてる方なんだと、今回改めて感じました。

ホントに有り難いことに、私の会社へのアドバイスをいつもサラっと下さるんですが、 数十万掛けて行った経営のお勉強よりも為になることを的確に言って下さり、 「コンサル本職ですか?」とお聞きしたくなります。 もう絶対絶対良いものを作って恩返ししたいと思います!!

 

美和さんと初めてお会いしたのは、私が一般のお客様向けサービスを始めたころです。 実は美和さんのお話はお会いする前からずっと聞いていて、一度お会いしたかった方でした。 そんな美和さんが、私が初めて一般の方々向けに開催した撮影会にお申込み下さって、 事前情報(風のうわさW)がある中、面識のない状況でお申込みを頂いたので、超ドキドキしたのを思い出します。 それ以来、メイクレッスンやビジュアルプロデュース&撮影をご担当させて頂いています。

そんなこんなから1年半。 こうやって今回、撮影会を一緒にさせて頂く事に感動しております。

 

ご参加下さる皆さま 美和さんのシリウスストーンジュエリーとmimifaceクリエイティブチームのヘアメイクアップと写真撮影で素敵な時間をお届けいたします!! 自分が「上がる」という感覚をもっと体感頂ける時間になるはずです。 お金の豊かさはワタシ(自分自身)のバロメーターの一つです。 豊かさは自分の魅力を知ることから始まると思います。 是非皆様にお会いできるのを楽しみに致しております。 mimifaceクリエイティブチーム

閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page