top of page
  • MAMI

誰とお仕事をする??


この事を、すごく意識して考える!と言うより、 自然にそう感じる事が多い今日この頃です。

ヘアメイクの案件も増えたりで、人数が必要になったりで 一緒にヘアメイクできる仲間が欲しいなと考えることが増えました。 実はmimifaceを設立した時、

ヘアメイク派遣のスタイルで動いていて 30人近いヘアメイクさんにお会いし、実際スタートしました。 ところが、想像以上に大変でした。

そこで身を染みて思ったこと。

誰とお仕事するか。

取り組むのか。

信頼、応用力、人間力 スキル、経験、 感性・・・

色々考える要素はありますが、 自分がまだまだなので、それは置いといて。

やっぱり一番が『信頼』 後は私の場合『感性』も大切。

これって本当に見つけようと思って見つけれるものでも 出会えるものでもないですよね。 だから風任せ~~~。 と流れるまま。

でも、心には メイクで○○さんみたいな人がいてくれたらな~ 最高やな! って思う方はいるわけですw 口には出しませんが(メイクしてる方じゃないので)妄想。

そんな中!

メイクをはじめ、志が共に出来る仲間が現れました。

私にしては仰天なくらいビッグインパクト。 MAMIちゃんの元でメイク学んで、一緒にメイクやプロジェクトをやりたい。 と言ってくれた方が、 わたしが、○○さんみたいな人がメイクにいたらいいな~ と思っていたご本人だったからです。

私は思わず、聞き返したし、何度も確認してしまいましたww

最高すぎる仲間が出来たら可能性は倍、いやそれ以上です。

1人ではできないことも2人3人と居るできることはたくさんあります。 今リアルな動きに落とし込めることが着実に進んでいます。

 

そして、mimifaceクリエイティブチーム。 今、信頼できる2人のフォトグラファー ディレクション、ヘアメイク、衣装等をMAMI担当するチームです。 フォトグラファーも実は何人もの方とテストシュートやお仕事をさせて頂いて

その中でも一緒に仕事をしたい!カッコいいもん一緒に創りたい! と思ったメンバーです。

これからも、もっといいものを創って、提供したいと思っています。

そんな中!!!! mimifaceクリエイティブチームに新たなチームが発足されるかも?! 写真とは違ったスタイルで、新たな魅力とストーリーを伝えるチーム。

それもお人柄も、実績も是非この方!と思う方です。 実はこの方も、△△さんみたいな方とできたらいいな~

と思っていた方でした。 しかし、お仕事や実績的にすごいからちょっと誘えないな~ と恐縮してましてw まさかのさか!!! 近々御紹介できると思います♡

 

こんな人と、この人とお仕事したい!! と思うのは自由。 なら、どんどん思っちゃったらいいかも^^

私は今もう一人強く思っている方がおりますww

閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page