top of page
  • MAMI

産みの苦しみ


今毎日のように

「私たちがもっとできることって何だろう?」

「美容がもっとできること絶対あるよね!」

「もっと今ないもので必要なものってあるよね」

「クリエイターがもっと自分たちもワクワクしながらも、 クライアントのクライアントに莫大なインパクトを与えることが

もっともっとあるよね!!」

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

それってなんだと思う??!!

っていうやり取りをLINEでやりまくってますww

これからプロジェクトで一緒にやっていく彼女と mimifaceクリエイティブチームの新しいメンバーと話してるのですが、 なんかもう暗号のような会話で、 ホントに感覚が同じじゃないと理解出来ない会話ですw

毎日毎日、

根本の部分を話したり、ノートに書きだしてることを共有し 「なんか違う~」「これは軽い」「そもそも?」

「確かにこれ!」「そうそうそんな感じ~」 何かを産む前ってきっとこんな感じ。

つわりのムカムカ感が、鈍い陣痛的な

産みの苦しみ。

感覚としてはこうなんだけど、上手くまとめられない。 ドンピシャな言葉が見つからない~~~

脳みそがうんと汗をかいています。 (だから夜酔っぱらって寝たくなる・・・ww)

私たちにはもう少し脳みそになってくれるような方必要かもしれない~

そして、人生やビジネスで大先輩な方々、

私には持ってない頭のキレる方々、

私とは違って冷静で鋭い方々にご意見を頂く。

そんな繰り返し。

そんな日々の中で大きな気づきもありました。

私は器用貧乏と好奇心旺盛なところから 大体自分でやって来てしまいました。

ちょっとすればできることが多かったので 「まあ自分がすればいいや。」 「これくらいなら自分で出来そう。」 とやってしまうのです。

だから、それ以上が進めなかったんですね~。

ひとりではやっぱり限界はある。 可能性は広がらない。

(私の場合は。)

なので、今の状況は私にとってはとても新鮮なのですが

志が同じ者があつまれば遠慮ナシ。

新しく産まれようとするものが

これを必要としてる方々の人生に

大きな幸せや自信に繋がるモノになると思うから。

今日も皆それぞれが脳みそにどんどん汗をかいています。

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page