top of page
  • 執筆者の写真Asian Beauty Project

【女性起業家トータルプロデュース感想】これは一生ものです!


スピリチュアルメッセンジャー こんのあき さん。 トータルプロデュースを受けてのご感想を頂きました。 実は、あきさんの変化をみて反響が大きくて!!! なんか、エネルギーやオーラも違っていて会う度、ドキッとさせられます。 そして、そう感じるのは私だけでなくあきさんに会う人がそう思うみたいです。

 

トータルプロデュース前

トータルプロデュース後

|なぜトータルプロデュース受けましたか|

自分の外見にトラウマがあって 心をいくら変えても前に進めず、

苦しんでいたのでお願いしました。

受けてる時の事 私が、女の子っぽい服が着たかったってお話ししたら、

まみちゃんは、 「着たかったら着てみよう」と。

少女の自分を満たしてあげようと言ってくれました。

もう歳だからとか、 それはちょっととか一切言われなかった。

きちんと真摯に向き合うまみちゃん。

それがどれだけ私に勇気をくれたことでしょう。

そして、毎回、とてもワクワクして楽しかったです。

モデルさんみたいに広げられたメイクセットが 今でも忘れられません。

|受けた後の変化や結果|

受けて、 自分の本当になりたかった自分、 本来の自分を見つけてそこに戻れた。

メイクや鏡を見るのが楽しみに!

スタイルが決まるようになり、 気持ちもブレなくなりました。

生きることに前向きに自分らしくて 自分が好きになれました。

今まで服で悩んでいたのに 悩まなくなり、

手持ちのお洋服も小物や組み合わせで 着れるようになりました。

服に着られるのではなく、 着こなす自分へ変わりました。

あと、内緒ですが、 モテ期?きてます(笑)

|トータルプロデュースどんな方にオススメしたいですか? |

なんとなくモヤモヤして、 自分に自信がもてない人 自分を見つけたい人。

まみちゃんのトータルプロデュースは、 ただのメイクやファッションコーデでは ありませんでした。

自分を見つけて輝くために 自分へ向き合う時間と気づきをくれました。

一度で一生モノです。

 

実は私の方があきさんに勇気づけられ

パワーを頂いてました。。。 あきさんにインタビューもさせて頂いきました。

そして、、、泣きました私。。。 これからも輝き続けるあきさんが楽しみです ♡

閲覧数:85回0件のコメント
bottom of page