top of page
  • 執筆者の写真Asian Beauty Project

【女性起業家魅力撮影感想】


前田様にはトータルプロデュース中

魅力を引き出す撮影も行いました^^

撮影のご感想を頂いていますのでご紹介します。

 

|今回の撮影を受けていかがでしたか|

とても良かったです!

想像以上に素敵な仕上がりで感激しました。

周りの評判もとてもいいです。

|写真との自分と出会いどう感じましたか?|

写真を撮られることには苦手意識があったんですが、

とても自然な表情で自分では気づけない魅力を引き出していただいたなと感じました。

素直に好きだなと思えました。

|撮影後、何か変化がありましたか?|

とても良い反応をいろんな人たちからいただけて、自信が増しました。

|この撮影会を奨めたいと思いますか|

はい!

起業をしている方におススメしたいです。プロフィール写真でプラスな印象を与えられるのは起業してる方はメリットだと思います。

|どんな企画の撮影会や撮影以外の企画があると良いと思いますか|

普段しない格好での撮影会や、いつもとイメージがガラリと変わるメイクでの撮影会があれば興味あります。

あとは、コースが終わった後に、復習したいときなどに 受けられる単発レッスンのメニューがあるといいなと思います

 

ありがとうございます♡

魅力が上がってますね~~^^

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page