top of page
  • 執筆者の写真Asian Beauty Project

【女性起業家トータルプロデュース感想】


トータルプロデュース5回のレッスンを終えた

前田様より感想を頂きました。 本当に習得が早くて驚きっぱなしだったのですが、

モノにするのが早い理由が分かりました! とても忠実に手順を踏まれ、お家でも練習されてるんです!! これは、確実にものにするためのポイントですね。

 

|お客様ご感想|

今回はトータルプロデュースコースを受けさせていただいてありがとうございます。

受けて本当に良かったです!

最初のカウンセリングで、こちらの要望を聞いた上でどんなことをするのかオーダーメイド的に受講できたのもすごいなと思いました。

私はメイクと髪に苦手意識があったのでそちらを重点的に教わることができました。

またMamiさんがプロとして客観的にアドバイスしてくださるので、自分だけではわからないこともスムーズだったなと思います。

メイクとヘアメイクを教えてもらう時も、実践重視で、とてもわかりやすく教えていただけたので、不器用な私でも覚えやすかったです。

メイクやヘアメイクも、プロとして的確にこうした方がいい、この方が合ってる、ここを変えた方がいいというのを教えてもらえるので、自分だけでは絶対わからないことがわかって、やっぱりプロの方って全然違うんだなって思いました。

いかに自分が自己流だったかがわかりました。

教わった後もできるようになるように、実践重視で教えていただけたので、ちゃんと身に着いたという実感があります。

Mamiさんの人柄も謙虚で女性らしくて見習いたいところがたくさんありました。いろいろと配慮してくださって感謝してます。

今回は本当にありがとうございました!

トータルプロデュース前の自分メイク

トータルプロデュース後の自分メイク

できなかったアイロンも1回のレッスンでこの通り♡

 

これからも前田さんのご活躍に大注目です!!

ありがとうございます^^

閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page