• Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black YouTube Icon
  • Black Instagram Icon
  • MAMI

【ビジュアルプロデュース】本日生まれた世界。


こんにちは、mimifaceクリエイティブチーム MAMIです。 最近、ビジュアルプロデュース&制作の打ち合わせと撮影の日々に本当に幸せを感じています。

クライアント様と当チームが一緒になって 生まれてくる世界が今ここ現場にあるからです。

今回の撮影は私たちのチームにとっても何か1段階段を上ったような感覚になった現場でした。

ビジュアルプロデュース&制作は、 クライアント様の表現したいこと、イメージする世界観が今ここで現実に生まれる

感覚をより強く感じた撮影でした。

今回のクライアント様は 『願いを叶える手相鑑定』才能と魅力を引き出す専門家、田淵華愛様。 ご本人様のメインのビジュアルと、田淵さんがプロデュースする塩スクラブのビジュアル制作を担当させて頂きました。

本日のビジュアルプロデュース&制作の台本

撮影終了後、田淵様に『想像以上に満足です!』という身に余るお言葉を頂きました。

私たちクリエイティブチームも、田淵様の表現力と出来上がって行く空気感に、ただただ引き付けられ、息をのみました。 是非仕上がり、公開をご覧ください。

即売り切れるという人気の塩スクラブをスタッフ全員にプレゼントして下さいました。このお心遣い・・・涙 (可愛すぎる・・・♡ 夜使うのが楽しみ~!!)

ご自身がプロデュースしたり、選んで販売する商品って思いや愛がたくさん詰まっていると思うんです。

だから、その商品をもっと知ってもらいたいですし、商品がキッカケでクライアント様の思いや愛に触れて頂きたいと思います。 ビジュアルを通して、チームでそのサポートができるのは本当に幸せなことです。

100%で・・・って何だろう? と、ふと撮影後考えました。

「絶対100%で関わりたいし、現場も出来上がりもそうでありたい!!」と思う気持ちが溢れながら、『でも、100%って何でしょう。』『どこが100%なんだ?』と自問自答の帰り道。

出た答えは ここが100%!ここまで!というゴールはないんじゃないかな・・・・と。

だからこれからも『100%を常に追求するという気持ち 』でやり続けようと強く思いながら、現場から保育園のお迎えに着きました。

このグループはそれができるグループだと再認識した1日でした。

田淵華愛さん ちなみに、田淵さんの手相鑑定がベトナム行きへの大きな後押しになりました。 勇気と強気と根拠のない自信を頂きました。 出会いと愛に感謝です。 ▶田淵華愛さんのブログはこちら

今回担当 mimifaceクリエイティブチームメンバー

P・ディレクション/ MAMI

フォトグラファー/  KAI

ヘアメイクアップアーティスト/ MAMI

▶プロデュース&制作はコチラ

--------------------------------------------

Asian Beauty Project

▶コンテンツ&コミュニティーサイトSTART

#ビジュアルプロデュース #撮影 #メイクアップ #mimiface #mimifaceクリエイティブチーム